2011年12月1日木曜日

一発試験 予定は未定…

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング
投票にご協力下さい



いや~…今日は一気に冬らしくなりました。

寒い…コースを歩くのが面倒な季節です。

暑いのも嫌ですが、寒いのもキツイです。


昨日、仮免の合格者がいたのですが、

取消処分者講習の予約が取れたのが

なんとっ!!!!

来年2月の13,14日でした。

えぇーーーーーーーっ!!!!????

そんなに先ですかぁ~…つらっ!!

その人も以前書いた人と同様に飲酒運転の

取り消し者でしたが、他にもいろいろ重なって

いるようで…いったい何したんだよっ?!

まぁ、愚痴ってもしょうがないですがね。


今から免許の再取得を考えている人は

いろいろと予定を考えていると思います。

しかし、取消処分者の方は要注意ですよ!!

講習がいつ受けれるかはわかりませんからね。

再就職前に免許を取ろうとか、会社にいつまでに

免許を取るようにとか言われている人は、

予定がぶっ壊れるかもかもしれません…。

この人も唖然としてました。

合格して嬉しくしていたのに、講習の日程を聞いて

嬉しさ半減。

……………………。

って感じですね。

私も…………です。

掛ける言葉がないよね。

やはり免許取り消しになると、手痛い目にあいます。

くれぐれも安全運転でいきましょう。

まもなく年末の交通安全運動も全国で始まりますしね。


一発試験応援サイト Try1 トライワン http://try1.jp/

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング
投票にご協力下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿