2011年12月7日水曜日

成績発表!!…教習生のですが参考までに

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング
投票にご協力下さい



昨日、路上試験で不合格になった人が、

今日、再び路上試験に挑戦しました。

結果は…見事に合格!!

いや~良かった!!

免許取消処分を受けた方でAT車です。

戦績は仮免学科一回、仮免技能一回、

本免学科二回、本免技能二回でした。

教習は仮免技能 3時間(1回のみ)

本免技能 13時間(通常教習5回、補習1回)

受験日数 4日(仮免1日、本免3日)

総教習時間は16時間

総教習回数は7回

免許取得に使った日数は13日
(教習6日、試験4日、取消処分者講習2日、取得時講習1日)
※補習は試験に不合格となったその日に行いました。

でした。

まぁ、スムーズに取れたと思います!!

ただ、教習をした時間や日数は少ないですが、

取消処分者講習がすぐに受けれなくて…

講習待ちのせいで、取得までの期間はかなり掛かりました。

う~ん、取消処分者講習だけは例え公認校に行っても、

早くはできませんからね。

仕事をしながら免許を取る人なら、これくらいの

日数、時間で取れれば御の字だと思うのですが。

一発試験を狙う方は、やはり少ない時間でも教習を

受けた方が良いですよ。

だいたいお金がいくらで取れるって部分に

注目されがちですが、時間や苦労を考えると

うちのような教習所で教習を受けて受験するのが

一番イイとこ取りに思えます。


一発試験応援サイト Try1 トライワン http://try1.jp/


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング
投票にご協力下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿